05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



納品してきました♪♪







こんにちわん(*´∀`*)ノ




日曜日の更新★

見に来てくれてありがとうございますヽ( ´∀`)ノ
















昨日はチラチラと雪が降る中
委託先のねむの木カフェさんへ行ってきました~~♪♪









ゆんちゃんをパパに見ててもらったので
いつもよりゆっくりお話してこれて♪

ゆっくりお店も見てこれて♪


大満足(∩∀`●)









でもでも
久しぶりの納品になってしまって(A;´ 3`)

まだまだ納品したい物もあるんだけど
作業が追い付いてませ~ん(´д`、)



でもでも焦らず丁寧に・・ねヽ( ´∀`)ノ














今回ははんこちゃん達の他にも
はんこを使った作品も少し持って行きました♪









さてさて・・・
これは何でしょう??( ´艸`)


これは何でしょう
















ちょっと近づいて見ると・・・


じゃん!!!


切手はんこで♪






先日作った切手はんこ達を
ペタペタペッタン♪して~~~~


チョキチョキしたら~~~~




handmade tagです♪



*なないろ*オリジナル
ハンドメイドタグの出来上がり~~~(*´∀`*)ノ











布小物やお洋服・・・バッグなどなどの
ワンポイントにこのタグを付けて頂けたらうれしいなぁなんて♪

すみっこのほうにチョコンとね(笑)




ハンドメイド&ハンドメイドで繋がりあえたら幸せ~~~って思って
心をこめて作りました(人´∀`)









切手シリーズ♪




アイロンもしっかりかけたので
お洗濯しても色落ちしないはず!!はず!!(笑)












切手シリーズ・・・No3♪

まだ紹介してなかったかな?




切手シリーズ No3


プレゼントを開けたら
中からハート(あたたかい気持ち)が飛び出てきました~~的なはんこ( ´艸`)
















これもタグにして納品してきました♪

プレゼントから愛がこぼれる~~







こんな感じで
これからははんこちゃん以外にも小物?を納品しますので
よかったらねむの木カフェさんでご覧になってくださいね~~(人´∀`)


お近くの方は(笑)











明日からは納品してきたはんこちゃん達を
ご紹介します(人´∀`)











******************




makiさん★

フォルムカード届いてます♪
ありがとうございました~~(*´∀`*)ノ



ふぁりさん★

フォルムカード届きました♪
ありがとうございました!!
今週中には送りますので待ってて下さいね~~(人´∀`)






******************



オリジナルタグ♪
気に入ってくれたら
ポチッとお願い致します(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




******************










******************



theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

こんにちは^^

とうにゃんの風邪もあってちょっぴりお久しぶりになっちゃいました´△`ゴメンネ
納品お疲れ様でした!近かったら行きたーい!
すいさんのハンコ、どれもかわいいもん!
すぐに売れちゃうよ!
タグもかわいいな~~!
ラッピングも好き~~(*^^*)うふー

ありがとうございました。

こんにちは。
Weizenのふうくまです。
先日は、遠方から雑貨のイベントにお越しくださいまして
ありがとうございました。
ご挨拶がおくれまして、ごめんなさいね。

作品、とっても繊細ですね♪
私だったら、目がしょぼしょぼしちゃいそうです。
ねむの木さんに行くことがございましたら
作品拝見させていただきます♪

nacoさんへ

★nacoさんへ

いやいや~
すぐにはなくなりませんよ~~(A;´ 3`)

あたしもnacoさんの委託先に行きた~い!!
欲しいはんこいっぱいありすぎて困っちゃうと思うけどヽ( ´∀`)ノ

ふうくまさんへ

★ふうくまさんへ

こんにちは~♪
見に来て頂きありがとうございます(*´∀`*)ノ

こちらこそお邪魔いたしました~♪
おいしいお菓子達・・・1人で食べすぎて
パパにもうこれしかないの~~??って怒られました(笑)

また今度お邪魔させて下さいね~♪♪

ねむの木さんへ行く機会がありましたら
はんこ達見てやってくださ~い( ´艸`)

No title

すいちゃんのはんこは、いつみても
かわいいね~
タグもすてき~
こんなタグがついてたら、大事に大事にとっておいちゃう。。。

そうそう、今日賞品発送しました~
同県だから、明日か明後日には着くとおもいま~す。
割れ物なので厳重梱包しましたが、万が一割れてたりしたら言ってね。。。
賞品が着いたら、無事だったかどうか教えて下さい。
それでは、しばしお持ちを~

ぱんだぷりんさんへ

★ぱんだぷりんさんへ

きゃ~~~~~
発送して頂いてありがとうございます~~(*´∀`*)ノ

明日には届くかな~
楽しみすぎる~~~!!!!
ポストを何回も見ちゃいそうです(笑)

無事届いたら連絡しますね~~♪♪

No title

こんにちわ☆
かわいいですね~!!!
すごいかわいいタグ!これがあったら、すぐ目にとまりますよ~!!
とってもかわいいハンコだし!すごいですね~!

日葵さんへ

★日葵さんへ

ありがとうございます~~♪
今思えば・・・タグの余白をもうちょっと大きくカットしたほうが
よかったなと・・・(A;´ 3`)

次からはそうしようヽ( ´∀`)ノウンウン
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

