06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



窓からこんにちは★はんこ







こんにちは(*´∀`*)



今日はどんより・・・

雨降ってます・・・








我が家ではひーくんがダウン・・・

先週からちょこちょこ調子悪かったんだけど
今日は学校お休みしました(A;´ 3`)







雪降ったりとかで
寒い日が続いたもんね~・・














******************







ねむの木カフェさんに納品してきたはんこから・・・













こんなはんこ♪


窓からこんにちは~♪


窓からこんにちは~♪


くまちゃんとうさちゃんが
窓から顔出してるはんこヽ( ´∀`)ノ













これを
紙にペッタンコ♪


その紙をお家の形に切りま~す(*´∀`*)ノ



すると・・・こんな感じ↓

お家~~~♪












窓の部分に
カッターで切りこみ?を入れて・・・

折ると・・・


じゃ~~~ん!!

お隣さん♪


窓があいてるみたいになるよ~♪











いいな~~♪

マイホーム~~♪

欲しいな~~♪

いいな~マイホーム♪

















窓からこんにちは★はんこでしたヽ( ´∀`)ノ

ラッピング♪








読んでくれてありがとう(*´∀`*)















******************


はんこ気に入ってくれたら
ポチッとお願いします(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************











******************








theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

No title

こんにちは、
ひーくん大丈夫ですか
はやくよくなるといいですね

わたしも、二日前ぐらいから
鼻の奥が痛くて風邪気味です(>_<)
鼻が両方詰まったりして
息苦し~い
でも。ブログには遊びにいったり、来たり
しちゃってます(^^ゞ

かわいい窓から
こんにちは はんこですね

最後にはタグになってるしぃ~
かわいいし、楽しいですね~
どうしたら、こんな素敵なアイデアが
でてくるのですかぁ~(^o^)丿

No title

こんにちは!
窓からかわいいお顔がみえて、楽しい気分になりますね!
一緒につける紙の使い方がいつもアイディア一杯で素敵です♪

ねむの木・・・、また行きたいなぁ~♪

おはようございます^-^

おはようございます~!
おぉぉ・・><!ひーくんの具合どうですか?!
最近、おなかからくる風邪?!急性胃腸炎?!
がすごく流行ってるみたいなので
怖いですね・・・><!

わぁぁ~!窓からこんにちわだぁ♪
かわいいなぁ♪
いつも思うのですが、
すいさんって、ラッピングもタグも本当に
かわいいですね~♪
ラッピングがニガテなさちこは
見習いたいです^-^

Ramuneさんへ

★Ramuneさんへ

Ramuneさんも風邪気味ですか~(A;´ 3`)
鼻が詰まるのって憂鬱ですよね~(´д`、)
花粉症ではないのかな?

そうなんです~
最終的にはタグに(笑)
やっぱり紙に捺した時の感じをね♪♪

ももぞ☆さんへ

★ももぞ☆さんへ

ありがとうございます~♪♪
なぜかお風呂に入ってる時に思いつきました( ´艸`)

ねむの木さん♪
あたしも月1回くらいしか行けてなくて(A;´ 3`)
車があったらもっと行けるのに~~
作家さんの納品があるたんびに行きたくなりますヽ( ´∀`)ノ

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

ひーくん・・今日もお休みしました~
元気になって来てるんだけど様子を見るためにね(´ー`A;)

急性胃腸炎ですか!
こっちではノロウィルスが流行ってるらしく・・
やですよね~~

ひーくんはきっとただの風邪ですヽ( ´∀`)ノ


ラッピング褒めて頂きありがとうございます~~
好きなんですよ~( ´艸`)
こたずきんさんの作品たちはとっても立体的なので
ラッピング難しそうです~└|*´Д`|┘

Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

