09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



タグに使えるはんこ★








こんにちは♪♪

見に来てくれてありがとうございますヽ( ´∀`)ノ













今日も寒いですね・・・・雪積もってるも~ん(A;´ 3`)






ひーくんは学校が休みになりました~【○´艸`】

雪道を歩くのがイヤらしく
喜んでました(笑)










ゆんちゃんは外に行きたがって行きたがって・・・

寒いのに元気です(A;´ 3`)




雪国??


こないだの雪よりも積もりましたよ~~♪♪










雪だるまも素早く作ったけど・・・雑です(笑)

顔もないし( ´艸`)




雑(笑)


丸めてる時点で
手が痛すぎ~~~~( ノД`)



素手はキツイね・・・










******************







今日もねむの木カフェさんへ納品したはんこちゃんの紹介です(*´∀`*)









布タグも納品してきたけど
タグに捺せそうなはんこも納品してきました~~(人´∀`)



タグなんかにどうかな~~
















handmadeはんことcuddlyはんこ♪


handmadeはんこ♪




cuddlyはんこ♪




シンプルにしたので
タグなんかにいいと思うんだよね~~~(人´∀`)












よかったらねむの木さんでご覧になってください~~(*´∀`*)ノ





タグ用はんこ♪












******************



はんこ気に入ってくれたら
ポチッと応援お願いします(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************




  





******************




 

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

No title

こんにちは。
そちらは、休校になりましたか。我が家のほうは2時間おくれのスタートになりました。
先日、なないろさんからお話を聞いて、ねむの木カフェさんのHPを拝見しました。委託販売他にもいろいろされてるんですね。今度は、ぜひお店のほうに伺ってみようと思います。

No title

ステキー♪
字もきれいだし、はんこもきれいだし、ステキー♪
彫り跡が本当にきれいで輝いているじゃないですかっ☆

こちらの方でも、今朝は雪が降っていました。
休校になるほどではありませんでしたが、ひらひらと雪が舞っている風景に、子供たちは大興奮でした(笑)

おはようございます^-^

おはようございます^-^
わぁぁぁ~!すごい降ったんですね!
うちの近所の幼稚園も雪で休校になった
らしいのですが、10時くらいには
雪のゆの字もないくらい普通になってました!
すごい~!コタロウ、最近雪で遊びたいみたいで、こんなに降ったら喜ぶだろうなぁ~♪

すいさんは、本当に色々な雰囲気のハンコが
作れるのですね♪
かわいい系もアンティーク系も!
どちらもとってもステキです^-^

olive+さんへ

★olive+さんへ

そ~なんですよ~♪
いろいろ委託されてるんです~(*´∀`*)ノ

ぜひぜひお店に遊びに行ってみてくださいね♪♪
水曜日と金曜日はカフェーパウゼさんのおいしいベーグルなども入荷しますよ~(人´∀`)
宣伝(笑)

希@さんへ

★希@さんへ

ありがとうございます~~!!
インクをのせる前の貴重な印面です(笑)
捺した後はど~してもピカピカにはならなくて(A;´ 3`)

そちらも雪チラチラ降ったんですね~♪
子供達大興奮だなんていいですね(*´∀`*)ノ
うちのひーくん・・・もう雪はいいよ~・・って
子供らしくない発言・・・llllll(-ω-;)llllll

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

こんなに積もったんですよ~♪♪
ばふっっと雪に倒れこんでみたかった(笑)

コタロウくんもこんなに積もったら
お外で遊びまくるでしょうね~~(*´∀`*)ノ

はんこ・・・ありがとうございます~♪
欲張りなもんでどっちも好きなんです~( ´艸`)

No title

タグに押せるハンコ、ステキ~
自分のオリジナルに出来るから
いいね~(*^^*)
雪すごいね!
でも、素手はでは雪だるま無理だよ~!

No title

こんにちわ~

わっしょい降ってますね~
盛ってますね~。
寒いね~。
でも、ちびちゃんと、雪って、ベストマッチですよね!!

タグハンコすごいですね~!!
もじが細かい・・・

No title

雪に埋もれたゆんちゃんが~
可愛すぎる~~~
ゆんちゃんが雪だるまになっちゃいそうだ~

ひーくんの学校は休校になったんだ~
息子の学校もなってほしかった。。。

こりす*さんへ

★こりす*さんへ

そ~なんですよね~♪♪
自分の好きなようにタグにできるので
どれもお気に入りです( ´艸`)

うんうん!!
素手では無理だった~~~~llllll(-ω-;)llllll

日葵さんへ

★日葵さんへ

あっとゆ~間に溶けちゃったけど
もりもりもりだくさんでした~ヽ( ´∀`)ノ

文字・・・実物はそんなに小さくないんですよ~(;^ω^A
意外と大きい(笑)

ぱんだぷりんさんへ

★ぱんだぷりんさんへ

日立のほうは
結構みんな何時間遅れとかで
学校行ったんですよね~(´д`、)

休みにしてくれればいいのに~~!!

こっちはたぶんほとんど休校になったと思います~
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

