09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



行ってきました♪&お知らせ(人´∀`)




こんばんわ♪
今日も見に来てくれてありがとうございます(人´∀`)







今日は
書きたいことがあって早くパソコンに向かいたかったんだけど
そ~ゆ~時に限ってなかなか向かえなかったりするんだよね・・・llllll(-ω-;)llllll












本日
行ってまいりました!!






はんこを置いてもらえるかの審査をしてもらうお店へd(*゚∀゚*)







ゆんちゃんと2人で♪








素敵なお店~~~~

素敵な空間~~~~






ヤバいですね(人´∀`)







なにもかもがあたしのツボのお店です♪








で・・・・


結果ですが・・・・






























無事
はんこを置いてもらえることになりました~~~~~~..( ・´ω`・ )..





うれしすぎます!!!

その場で大きくジャンプしたいぐらいうれしかったです!!!








ホント素敵な作品がたくさんあって
そのお仲間に入れてもらえるなんて・・・・





幸せ~~~~~










委託して頂けることになったお店は・・・



ねむの木 カフェさん

茨城県日立市会瀬町二丁目7-9




店内の雑貨ショップコーナー  Cache Cache に
*なないろ*はんこを置いて頂けることになったんです(人´∀`)





お近くの方はぜひぜひ行ってみてくださいね♪

たくさんのハンドメイド作品があります!!
ナチュラルなテイストの・・・ホントあたしのドツボな物ばかりがあって
よだれもんです( ´艸`)











そしてそして
ねむの木さんで
3つほどお嫁にもらってきちゃいました~~~~ヽ( ´∀`)ノ♪








ちょうど
ショルダーバッグが欲しくて・・・



素敵なのがあって即買いです♪




ツボツボ~~~



どうですかどうですか~~

素敵でしょ~~~~(人´∀`)


画像では伝えきれないのが残念ですが・・・





裏側はこんな感じ♪
裏ですよ~~


ポケットが付いてるんです♪

しかも紫チェックとか・・・ツボ~~~( ´艸`)




センスがキラリ★


このポッケに付いたタグといいますか・・・
センスが光ってますよね~~~ヽ( ´∀`)ノ



撮るの忘れちゃったけど 
中はたくさんポッケがあって使いやすそうだし

生地も水玉なのよ~~~( ´艸`)





明日から
このバッグ愛用します★





このバッグかけてるママさん見つけたら
それあたしですよ~~(笑)








それからそれから

ゆんちゃんにパッチンピンとヘアゴムも買いました♪

ゆんちゃんの~~♪


編み物作家のsakurakoさんの作品なんですが
どれもこれもかわいくて迷っちゃいました( ´艸`)




でもでも
とってもかわいい2点をお嫁に頂きました♪






家に帰って来てから
早速ゆんちゃんに付けてみたよ~~ヽ( ´∀`)ノ

似合う??かわいいよね~~♪



いや~~~~ん!!!

かわいすぎる~~~~ヽ(´∀`*)ノ




ちょっとでこっぱちになってますが(笑)






ヘアゴムも付けてみたよ♪
これもかわいいね~~~♪


いやいや
これもかわいすぎる~~~(人´∀`)



sakurakoさんのセンスもかなり素敵ですね!!!




ちょうど
ゆんちゃんの前髪が伸びてきてたので
かわいい物GETできてよかったです♪♪♪




ひーくんにもピンとゴム見せたら
かわいい~~~~~~~!!!ってゆってくれたし( ´艸`)








なんだか今日は最高の一日でした★






ねむの木カフェサマ
これからよろしくお願い致します!!!



******************


長かったけど読んだよ~~の
ポチッして頂けるとうれしいです(人´∀`)

委託おめでと~♪の
ポチッでもうれしいです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


******************


theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

No title

私も来ちゃいました♪
委託のお仲間が増えて嬉しいです^^
今まで消しゴムはんこの方はいなかったから見るのがとっても楽しみです♪

またちょこちょこお邪魔しますね~^^
委託つながりってことで^^;リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします!

委託おめでとうございます♪

すいさんの可愛いはんこ作品の委託先がまた増えましたね♪
おめでとうございます。

すいさんの行動派な所、見習いたいです。
私も行動派にならなければ!!と思って今回イベントに参加させてもらうのですが、足ガタガタしそうです・・・。
すでに意識が上の方を飛んでいますが(-_-;)

いっぱいホリホリして、たくさんの人のところへお嫁にいけますように~☆

No title

こんにちは。。。Nemunokiカフェです
昨日は はるばる素敵な作品をつれてきてくれて
ありがとうございました
私の時にでお会いできてよかったです^^
よくできた かわいいハンコに感動してしました
これからとても楽しみです
どうぞよろしくお願いします

mayura*さんへ

★mayura*さんへ

遊びに来て頂きありがとうございます!!(人´∀`)
委託仲間・・・その響きうれしいです~♪♪

いつかねむの木さんでお会いできるのを楽しみにしていますヽ( ´∀`)ノ
そしてランチでも(笑)

リンクありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いしますd(*゚∀゚*)

りよさんへ

★りよさんへ

ありがとうございます~~!!
とっても素敵なお店に置いて頂けることになり
最高にうれしいです♪

全然行動派じゃないんですよ~~
むしろインドア派です(笑)

りよさんもイベント頑張ってくださいねヽ( ´∀`)ノ
どんな方が買ってってくれるか見れるのがうれしいですよね★

Mikikoさんへ

★Mikikoさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました~~ヽ( ´∀`)ノ

手土産ももたず申し訳ない限りですが(A;´ 3`)

またはんこを持って行く日が楽しみです♪♪
これからよろしくお願い致します!!(人´∀`)

勝手に(笑)リンクさせてもらいました♪

No title

はじめまして♪
ねむの木cafeさんで委託させていただいているsakurakoです(*^_^*)

ステキなはんこ達ですね!!
はんこ好きの私は興奮状態ですっ。

sakurakoのパッチンと髪ゴムも気に入っていただけたみたいで。。。
そして、早速、ゆんちゃんに付けて頂いて!!
うれしい限りです~
本当にありがとうございます\(^o^)/

これから、どうぞ宜しくお願いしま~す。

良かったら。。。リンクさせて頂いていいですか?^^;

sakurakoさんへ

★sakurakoさんへ

コメントありがとうございます(人´∀`)
遊びに来て頂きうれしいです♪♪

sakurakoさんははんこ好きさんなんですかd(*゚∀゚*)
なんだかうれし~です~★

これからどうぞよろしくお願い致しますヽ( ´∀`)ノ
ねむの木さんで会えること楽しみにしています♪

リンクの件・・・ぜひぜひこちらこそよろしくお願い致します!!(人´∀`)
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

