07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨日の続き・・・♪







お待たせしました(*´∀`*)ノ

待ってないって?(笑)















昨日の素敵イベントからの続きです♪













その足で高速に乗って水戸へ・・・の続きからですねヽ( ´∀`)ノ






高速に乗ったはいいが雨・・・雪・・・

イベント開催されるのかなぁ・・・なんて思いながら水戸へ向かいましたよ♪










着いてみたら雨も小ぶりになってるし

イベントもやってるやってる!!!



有料パーキングに車を停めて
(有料・・・無料にしてほしい・・)

行ってきました~~♪♪












カメラを忘れたうえに

携帯の充電もなくなりそうだったので

パパのiphoneを借りまして・・・写真撮ってきました♪








ねむの木カフェさんのブース♪♪




ねむの木ブース



ねむの木ブース2

↑これかわいいでしょ~ヽ( ´∀`)ノ

ねむの木カフェさんのじぃじの手作りですよ~(*´∀`*)ノ

いつ見てもすごいなぁって思います♪

オーダーすれば作ってもらえますよ(人´∀`)






ねむの木ブース3















たくさんのお店を見せて頂いたり

いろんなおいしいものを食べたり

とっても楽しかったですヽ( ´∀`)ノ



たくさんのいろんな方との出逢いにも感謝です♪






おいしいもの・・・

いっぱい買ったのに写真撮らずに食べちゃった~~!!

ご紹介できずごめんなさい(A;´ 3`)








買ったもの~は撮りましたよヽ( ´∀`)ノ



かわいい~♪

かわいいスカート♪

ゆんちゃんのです(*´∀`*)ノ

パパが少ないお小遣いの中から買ってくれました(笑)


















ぱんだぷりんさんの陶芸人形買ってきました( ´艸`)

先日のプレゼントで頂いたたまっちが1人でさみしいかなぁって思って

黒たまっち♪買ってきました(人´∀`)


黒たまっち





それから

かわいかったのでうさぎしゃんも♪♪


うさぎ~ズ



日曜に買ってきたこの子たち・・・家族に好評で(*´∀`*)ノ

ゆんちゃんもひーくんも気に入ってます♪




油断したすきに・・・

ゴロゴロゴロ~~~~~~~!!



ん??

何かと思ったら・・・

ゆんちゃんが黒たまっちと一緒にすべりだいで遊んでました(A;´ 3`)


やめて~~~~~~~!!




黒たまっち無事に救出(笑)

一緒に遊びたかったみたいね(人´∀`)















それから

RINさんのネックレスも買いました♪


RINさんのネックレス♪


いろんなデザインがあってすっごく迷ったんだけど・・・

カボション付きのこれにしましたヽ( ´∀`)ノ

かわいい~♪♪















後日

くまグランプリに参加したはんこちゃんをご紹介しますね~♪♪




あたしはダメでしたが・・・

なんとなんと!!

同じくねむの木さんに委託されてる作家さんの

Petit-ami*Marryさんがくまグランプリの3位を受賞しました~~!!!

わ~いわ~い♪♪なんだか自分が賞をとったくらいうれしいです♪♪(*´∀`*)ノ

あみぐるみ~♪とってもかわいいんですよ~( ´艸`)










ありがたいことにねむの木さんで

Petit-ami*Marryさんとあたしの

グランプリ出場作品の展示会をしてくれるそうです(人´∀`)




~「くまはなちゃん・きせかえはんこクマちゃん。。展示会」~

    3月4日(木)~3月11日(木)

     11:00~15:00

    (3/7 日曜定休日のため休み)





よかったら見に行ってみてくださいね♪♪


mikikoさんのブログ⇒★★★











******************



読んだよ~のポチッ頂けると
うれしいです(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************









******************






No title

イベントすてきですね~。
色んなかたとの出会いもあるのが楽しみの一つですよね♪
ネックレスかわいいですね~。
お花のアクセントが素敵♪

うさぎしゃん、かわいい~!!!!
触りたい~!!とってもかわいいですね~

こんにちわ^-^

こんにちわ~!
イベント行かれたのですね・・・!
天気いまいちだったので、大丈夫かなって
心配でした♪
いいですね~!読んでるこちらも
楽しくなります^-^
本当にハンドメイドってステキですよね~!
私も、4月に初めて
ハンドメイドONLYのイベントに出させて
もらえることになりました♪
ドキドキです^-^
でもとっても楽しみです^-^

No title

イベントおつかれさまでした~!
楽しい様子が伝わってきました♪
とってもかわいいものばかりで
私までワクワクしました★
私もいつかイベントとか参加したいです~w

No title

わ~ステキなイベントだったんですね♪
美味しいものも見たかったなぁ ̄m ̄ ふふ
それにしてもパパさん優しいですね。
可愛いスカートです~(*^^*)
買ったもの全部可愛い!!
そんなイベント行ってみたいです。

イベントのはしご~
うらやましい~
お天気心配だったけど、無事開催できてよかったね~
黒たまとウサギしゃん~
連れて帰ってくれてありがとう~

家族のみんなにも好評だなんて~
うれしい~
ゆんちゃんと滑り台であそんで、たまっちも喜んでいるにちがいない!(笑)

どうもありがとう~~~

はじめまして。

初めましてこんにちは。
先日のみとワンで、販売されていた
はんこに一目惚れして、
ここまで追いかけてしまいました^^

素敵なはんこに巡りあえて
とても嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ
あまりの嬉しさに目に付くものにペタペタ・・・

とても幸せですv

日葵さんへ

★日葵さんへ

イベント楽しいですね~♪
ハンドメイド始めるまでは行った時がなかったので
これも消しゴムはんこのおかげヽ( ´∀`)ノ

ネックレスとうさぎしゃんかわいいでしょ~♪♪
お気に入りです(*´∀`*)

うしゃぎしゃんはつるつるしてますよ~( ´艸`)

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

心配してくれてありがとうございます~♪

なんとかイベント開催されました~(*´∀`*)
よかったよかった♪

こたずきんさんのイベントもきっと楽しいものになりますね!!
楽しみですね~ヽ( ´∀`)ノ

ブログUPされるの楽しみにしてます~♪
まだ先か(笑)

yoshieさんへ

★yoshieさんへ

ありがとうございます~♪

楽しさ伝わってよかったです( ´艸`)
ホントに楽しかったんですよ~!!

yoshieさんもぜひ今度何かのイベントに♪

こりす*さんへ

★こりす*さんへ

おいしいもの見せたかったです~!!
カレー・アメリカンなハンバーガー・ベーグル・タコライス・・・・
などなどい~っぱい( ´艸`)

全部胃の中・・いや・・トイレの中(笑)

もっともっと買いたいものもあったんだけど
お財布がさみしいもんでね(A;´ 3`)

ぱんだぷりんさんへ

★ぱんだぷりんさんへ

最高の1日でしたよ~♪
ぱんだぷりんさんにも会いたかった~(人´3`*)

naoさん、sakurakoさん、blancさんに会えました(*´∀`*)ノ

ぱんだぷりんさんの陶芸コーナーを
我が家にも作りたいです( ´艸`)

みずきさんへ

★みずきさんへ

はじめまして~♪

え~~~~~!!
買って頂けたうえにペタペタもして頂いてるなんて~!!!

ありがとうございます!!(*´∀`*)
うれしすぎます~♪♪

あたしもみとワンに行ったんですよ~♪
すれ違ってたかもしれないですねヽ( ´∀`)ノ

本当に本当にありがとうございました!!
よかったらまた遊びに来て下さいね~(人´∀`)
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

