05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



きせかえはんこ★くまちゃんバージョン








こんにちわ♪

今日は天気が悪い~~!!



昨日はあんなに天気良かったのにね~~~






ねむの木カフェさんでのランチ♪

とっても楽しかったし、おいしかったですヽ( ´∀`)ノ



ゆんちゃんがせわしかったですが(A;´ 3`)



カメラ持って行ったのに写真撮り忘れた~~~~llllll(-ω-;)llllll





******************







今日は

先日のみとワングランプリに参加させてもらった

消しゴムはんこを紹介しま~~す(*´∀`*)ノ









ホリホリしてたらカスっちょも盛りだくさん( ´艸`)

カスっちょ盛りだくさん♪










完成したはんこがコチラ♪

きせかえはんこ♪

いろいろ盛りだくさんですね~~(*´∀`*)

これの他にあとから何個かパーツを追加しました♪














ペッタンペッタンしたのに写真撮り忘れ・・・

みとワンの会場で撮ってきました(A;´ 3`)











ラッピング済みのきせかえはんこ♪

きせかえはんこ2














こんな感じでいろんなくまちゃんに変身しますよ~♪

ってことがわかるように

いろんな色・・いろんな組み合わせで捺してみましたヽ( ´∀`)ノ

きせかえはんこ3



きせかえはんこ5


た・・・たのしい~~~~( ´艸`)

組み合わせを考えたり

色を考えたり・・・幸せな時間でした♪






この他にも

組み合わせ次第でいろ~~~んなくまちゃんができるので

楽しいですよ~~!!







大人はもちろんのコト

子供さんにも楽しんでもらえるかと( ´艸`)

親子でもね♪♪



ずれちゃってもいいんですよ~~~♪

色が混じっちゃってもいいんですよ~~~♪

カラフルじゃなくてもいいんですよ~~~~♪




楽しんでもらえればそれでよし!!(*´∀`*)













11日まで

ねむの木さんで展示会をしてくれています(人´∀`)

昨日見てきましたが

Petit-ami*Marryさんのくまはなちゃんと一緒に

きせかえはんこのくまちゃんも素敵に飾って頂けてました~~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・



しかもありがたいことに

展示終了後の嫁ぎ先も決まっていて(*´∀`*)ノ

ご予約頂けてました~~~!!

うれしい♪♪





もしも・・・本当にもしもですが

あたしも欲しいよ~~~なんて方がいらっしゃいましたら

ねむの木カフェさんでオーダーも承っておりますので

お気軽にお声かけてみてくださいね~~(人´∀`)












昨日ねむの木さんへ行った時に

少しだけ納品もしてきました~~♪♪






はんこではないんだけど・・・


まずはコルクシール(人´∀`)

コルクシール♪


しつこいですが・・・また切手のはんこです( ´艸`)

気に入ってるもんでもうしばらく登場することでしょう・・・(笑)











それと

新作の革タグ~~~♪♪

革タグ♪


柄違いの5枚SETです(人´∀`)


ラッピングに麻ひもの所をマステでペタッっとしてもいいし

麻ひもをはずしちゃってリボンやひもに通しちゃってもいいし

はんこの部分だけはさみでちょんぎって(笑)布小物とかに縫い付けちゃってもいいし

アレンジ自由自在です( ´艸`)







よかったらねむの木カフェさんで

ご覧になってくださいね~~(*´∀`*)ノ











******************



*なないろ*製品気に入って頂けたら
ポチッとお願い致します(人´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************






   





******************







theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
いやーーーん♪
むちゃむちゃかわいいです^-^
さちこ、小さい頃、着せ替えが大好きで
よく遊んでいたので、
今でも、着せ替えってドキドキしちゃう^-^
くまちゃんがとってもかわいいし♪♪
タグとかも本当にステキです^-^
色々あって、ぜひ委託先に遊びにいきたいわぁ~♪

こんにちわ♪

こんにちわ~

クマさんの着せ替えはんこかわいいです~♪
いろいろ楽しめそうですね…
はんこのあまったので作った はんこもいいな~
小さいはんこ 大好きです!

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

着せかえやりましたよね~~♪♪
あたしもよく紙のやつやってましたヽ( ´∀`)ノ

今はきせかえもマグネットになってたりしてね~
ビックリです(A;´ 3`)

贈り物本当にありがとうございました~♪♪

makiさんへ

★makiさんへ

そうなんです~♪
いろいろ楽しめるんですよヽ( ´∀`)ノ

持ち手も付いていないので
気軽にポンポン捺してもらいたいです(*´∀`*)ノ

Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

