07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こたずきんさんへのはんこ♪





こんにちわ(*´∀`*)ノ


しばらくPCも開けずに放置状態でした(A;´ 3`)


それでも見に来て下さっていた皆さん♪
どうもありがとうございますヽ( ´∀`)ノ









先日のオークション♪

無事全部お嫁に行くことができました(*´∀`*)ノ






入札&落札してくれた皆さん♪

ありがとうございました!!!

感謝感謝です(人´∀`)














******************







今日は

あたしがこたずきんさんへ送ったはんこの紹介です(人´∀`)






【こたずきん】の屋号入りこたざるちゃんはんこと

ブログのアドレスはんこをお願いされていたので作ってみました~ヽ( ´∀`)ノ









まずはコチラ!

じゃん♪

こたずきんさんへ3




多色捺しできるようにしてみました♪

こたずきんさんへ4


ちょっとピンクで見ずらいかな(A;´ 3`)








もちろん多色捺ししなくても使えますよ~~♪

こたずきんさんへ5















次はアドレスはんこ(*´∀`*)ノ

こたずきんさんへ6




それに合わせて使えるように

ちっちゃいこんなはんこも作りました♪

こたずきんさんへ7







捺してみるとこんな感じ♪

こたずきんさんへ8








組み合わせて使えるようにしてみましたヽ( ´∀`)ノ

組み合わせてみるとこんな感じです~♪

こたずきんさんへ9

















こっからはあたしが勝手に作らせてもらったはんこです( ´艸`)







こたずきんさんのオリジナルキャラの

ずきんちゃんと

こたるまちゃんの

はんこ~~~♪♪








じゃん!!

こたずきんさんへ10








ぺったんこ♪

こたずきんさんへ11
















それから

1つあると便利な差出人はんこヽ( ´∀`)ノ


こたずきんさんへ♪





こたずきんさんへ2












こんな感じで作らせてもらって

送りつけさせてもらいました(笑)











こたずきんさんから頂いた

素敵フェルト小物に比べたら

申し訳ないくらいですが(A;´ 3`)


でもでも

心をこめて作りましたよ~~~~(●´(エ)`人´(エ)`●)














気に入って頂けて

とってもとってもうれしいです!!!

ペタペタいっぱいしてくださいね~~(*´∀`*)ノ








素敵フェルト作家のこたずきんさんのブログ⇒★★★











*****************



よかったら応援お願いしますヽ( ´∀`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






******************




   







******************






theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

豪華~!!

すごい!!
すいさんのセンスがとっても光っていて
素敵なはんこちゃんがたくさん!!
こたずきんさんも大興奮だったのでは!?!?
自分のキャラがはんこになるって
本当にうれしいですよね♪

見ていてとても楽しい気分になりました☆

おはようございます^-^

おはようさんです♪
きゃ~♪
我が家に届いた、ハンコだぁぁ♪
もう、本当に大興奮です♪
昨日も、妹が来て、自慢していたのですが
妹も欲しがっていました♪
本当にうれしくって♪♪
ありがとうございます^-^
ペタペタ押してますよ^-^

やっぱりすいさんのハンコ、最高です^-^

No title

すごい素敵な、しかも盛りだくさんの
プレゼント交換ですね~

こたるまちゃん~
私の心にズキュン!ときました~
かわいい~

多色捺しだと、いろんなバージョンが楽しめて
いいね~

No title

こんにちわ☆
すごい印面が綺麗だし!すごいかわいいですね~!!
どうやって彫ってるんでしょう??
すごい綺麗ですね~。

かわいいちまっとはんこも素敵です~!

No title

わぁ!可愛い♪
アドレスはんこにちっちゃいはんこ
すごくかわいい。
気分で使い分けれるし~(*^^*)
素敵なアイデアです~。
おまけも豪華ですごい!
絶対うれしいですよ~。

ももぞ☆さんへ

★ももぞ☆さんへ

豪華ですか?( ´艸`)
そう言って頂けてうれしいです!!!

オーダーとか頂くとついついいろんなはんこを作りたくなっちゃうんですよね~(*´∀`*)
その人のことを考えながら♪
(決して怪しいもんではないですよ(笑))

こたずきんさんへ

★こたずきんさんへ

いやいや~
こちらこそですよ~~♪♪

でも喜んで頂けてとってもとっても幸せです~!!!
図案考え中とかホリホリ中とか
ずっとこたずきんさんのコト考えてましたから(笑)



ぱんだぷりんさんへ

★ぱんだぷりんさんへ

ホントにこたずきんさんから頂いたものは
とっても豪華でした~~(*´∀`*)ノ

こたるまちゃんかわいいでしょ~♪♪

こたずきんさんのオリジナルキャラはどれもこれもかわいいんです(人´∀`)

ぱんだぷりんさんもオリジナルキャラいっぱいいるから
何かこたずきんさんと通じる物があるかもですねヽ( ´∀`)ノ

日葵さんへ

★日葵さんへ

印面きれいですか?ヽ( ´∀`)ノ
ありがとうございます!!

きっと画像マジックですね~♪♪

あとはインクをのせる前の印面だったりするからだと思います(A;´ 3`)

もっと接近画像でも耐えられるような印面に仕上げたいですね~!!
修行だ~~~~!!(笑)

こりす*さんへ

★こりす*さんへ

そうなんです~♪
今回はアレンジ重視にしてみました( ´艸`)

1度で捺せないのは面倒かも?ですが
アレンジきくから許して~~~~って感じで(笑)
Secret

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

