10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あけましておめでとう★







あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。












新しい年が始まり

早くも7日も過ぎちゃった~~~~~llllll(-ω-;)llllll









今年もゆっくりマイペースなあたしですが

懲りずにお付き合い下さいね(人´∀`)















あ~~~

今日は寒い・・・

パソコン打つ手もキンキンに冷える~~~






そうそう・・

今年の年賀状のお披露目します~~~~ヽ( ´∀`)ノ



今年は兎年だから作りやすかった♪

けど・・・来年は辰年・・・作りにくい・・・




昨年の寅年の年賀状がコレ↓

2010年の年賀状♪










そんでもって

今年の兎年の年賀状がコレ↓


2011年の年賀状




a happy new yearの文字が使いまわしだなんて言わないで~~~(笑)

ちょっと手抜き感が出ちゃってる?いやいやそんなこた~ないのよ!!

一生懸命作りました(*´∀`*)ノ





はんこ関係の方用に数枚しか出してないので

届いた方はレアです・・・なんて( ´艸`)





出したくても住所がわからない方もいるしね(A;´ 3`)









でも毎年なんだかんだ楽しく作らせてもらっています(*´∀`*)ノ

やっぱりはんこは楽しいなぁってしみじみ~~~





ひーくんにもママのはんこ使っていいから

年賀状出しなよ~~って言ったのに

結局出してないし(´д`、)
















さ~~~~~~て

今日はこれから何しようかな(人´∀`)







今年は消しゴムはんこだけではなく

作りたい物を作りたいだけ作っていこうと思っていますヽ( ´∀`)ノ




ブログもちゃんと更新できるといいな・・・

少なくても1週間に1回くらいは・・・少なすぎ?(A;´ 3`)

















でもでも

今日も最後まで読んでくれてありがとうです(*´∀`*)ノ







******************


1クリックで元気になれます!!

よかったら(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************







theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

メモ枠3つ♪











おはようございます♪



今日は寒い寒い・・・(´д`、)














できることなら

ずっとこたつでゴロゴロしていたい~~~~( ´艸`)



無理か(笑)














******************








本日の1day・・・1hanko♪




・・・いや、1day・・・3hanko♪



メモ枠お花&ちょうちょ


まずはお花&ちょうちょのメモ枠はんこ(*´∀`*)ノ




















つづきまして・・

メモ枠キラキラ星


キラキラ星のメモ枠はんこ(人´∀`)





















そして最後に・・


メモ枠お裁縫


お裁縫セットのメモ枠はんこヽ( ´∀`)ノ

これは前にもUPしたか(A;´ 3`)













以上3hankoでした♪♪



メモ枠はんこは

使う方によっていろんな使い方をしてもらえそうで好きです( ´艸`)
















オーダー頂いてるお名前はんこ♪

全部ホリホリ終わりました(*´∀`*)ノ


これから持ち手をのこぎりでジョリジョリカットして

ゴリゴリやすりをかける作業に入りたいと思います★







今日は寒いけどお外でがんばるぞ~~~~~!!!










もうしばらくお待ちくださいね♪♪


















今日も遊びに来てくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ



あっ

ウォンカチョコ買ってきたんだった( ´艸`)

食べよ~~~♪♪






******************



はんこ気に入ってくれたら

ポチッと応援お願い致します(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************




  




******************



theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

キラキラとりさん







おはようございます♪♪













昨日はお友達と

ねむの木カフェさんへ行ってきましたよ~~(*´∀`*)ノ











たくさんのステキ作品が並んでおりましたヽ( ´∀`)ノ








126_ibent_chirasi_2.jpg

お近くの方はぜひぜひ♪















******************







本日の1day・・・1hanko♪
















キラキラ~~~~~の中を飛んでいく

キラキラとりさん

とりさんです(*´∀`*)ノ






2羽仲良く♪♪
























昨日・・・

二の国買ってきました( ´艸`)


まぁ予約してたのでね♪








でもまだワングーの袋からもだしてません・・

封印中(笑)










正直今すぐにでもやりたいけど・・・ダメダメ~~~

オーダー頂いてるはんこを全部仕上げてからって決めてますヽ( ´∀`)ノ



それまで封印~~~~~( ´艸`)











今日も読んでくれてありがとです(●´∀`)ノ











******************

パワーを下さい♪

1クリックお願い致します( ´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


******************





  





******************




theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

くまマトちゃんからの・・・





おはようございます♪

朝が寒いととことんお布団から出たくないですよね(A;´ 3`)

うちは古い家だから寒さも外と変わらないんじゃ??ってくらい寒くて・・

朝は自分との闘いです!!






















さてさて

本日の1day・・・1hanko♪♪








昨日のくまマトちゃんからの~~~~


うさマトちゃん

うさマトちゃんです( ´艸`)














うさマト&くまマトはお気に入り~♪♪



来年はうさぎ年だしねヽ( ´∀`)ノ
















まだ年賀状買ってなかった・・・

はんこで年賀状も作りたいんだけど

それ用のはんこもできてない・・・

(A;´ 3`) (A;´ 3`) (A;´ 3`)















でもまずは

たくさん頂いたお名前はんこのオーダーを仕上げなくては(人´∀`)




ご注文いただいた皆様

もうしばらくお待ちくださいね( ´Д⊂ヽ



















今日は

126_ibent_chirasi_2.jpg

素敵な贈り物展開催中の

ねむの木カフェさんへ

お友達と行ってきます~~~ヽ( ´∀`)ノ





楽しみ楽しみ♪













しかも今日は二の国発売日じゃ~~~ん(人´∀`)

むふふ( ´艸`)


















ではではまた明日♪








******************

1ポチがパワーの源になります♪

はんこ気に入ってくれたらクリックお願い致しますヽ( ´∀`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



******************






theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

Thanks・・・Thanks♪♪







おはようございます♪♪









昨日はお友達のお家で癒されてきました~~~ヽ( ´∀`)ノ

赤ちゃんってやっぱりかわいい~~~(*´∀`*)ノ

あのぷにぷに感はたまらん( ´艸`)

赤ちゃんのニオイ?香り?も大好き~~♪♪

















さてさて・・・

本日の1day・・・1hankoは♪




おうち3つはんこ

おうちはんこ♪






でもこれは・・・

いつもブログ見てくれてる方には新鮮でもなんでもないはんこですよね~~~(A;´ 3`)

前にも紹介したし・・似たのも作ってるし・・




















・・・ってなわけで

今日はもう1個♪







これもおなじみの図案ですが(笑)ユルシテネ・・

くまマトthanks


くまマトちゃんで

Thanksはんこ♪♪













自画自賛ですが・・・このくまマトちゃん好きです( ´艸`)

もちろんうさマトちゃんも♪

今度は何マトちゃんを増やそうかな・・













紹介しているはんこは

イベント用にホリホリしたものです(*´∀`*)ノ
















ではまた明日~~~~♪










******************

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


******************





  




******************


theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

プロフィール

すい

Author:すい
趣味で始めた消しゴムはんこ♪
どっぷりはまっちゃってます( ´艸`)

8歳の愛息子*ひーくん
2歳の愛娘*ゆんちゃん

2児ママです★


かわいい物
ナチュラルな物
きのこ雑貨大好きです!!


*************


1ポチ励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*************

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

*お願い*

このブログの画像・デザイン・作品の複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を固く禁止します。 ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除致します。

カテゴリ

メールフォーム

オーダーや気に入ったはんこがありましたら お気軽にお問い合わせください(人´∀`) 只今オーダーSTOP中です(´д`、)

名前:
メール:
件名:
本文:

すいのつぶやき

リンク

すいのはんこ

すいのはんこ達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

